この冬お世話になった下地さん。

巷で話題のCCクリームに初めて手を出しました。
{46ED7F23-E2C5-429B-95DD-93FFFBD74F08:01}
{035DF067-9F07-498F-9C43-D81814892D59:01}

購入場所はソニプラです。

クリーム自体は白かったけど、つけると肌の色に合ってワントーン明るくなりました。

冬はこれに、DiorのBBを重ねていたので、そこまで乾燥は気になりませんでした。

SPF30だし、冬場の日差しも大丈夫。

何もメイクしない日もこれだけ付けてればいいので、楽チン。

なので、自然と手が伸びてしまった一品。

CCにハマり、シャネルのCC(ピンク色)も買ってます←

ただ、毎日のように使ったからかな、ワンシーズンで終わっちゃった…コスパはイマイチσ^_^;

この夏はクッションファンデも気になるけど、セミマット肌が好きなので、悩むところです。