久々です。

記録用とか言って、もう記録どころの騒ぎじゃないです。


今日はかなり前に買ったハニーラボのオールインワンゲルを。

{9DE36780-5D54-4A77-BB81-48ECBBCF1189:01}

基本、朝の時間ない忙しい時と、肌の調子がイマイチな日にスキンケア全部終わった後にナイトパック的な感じで使ってます。

{99626634-AD87-4229-9F2C-1A13C438085D:01}

{8FF574D3-A2E3-49D4-9F84-B7A69EAACC17:01}

こんな感じのプルプルしたジェルです。

肌なじみはあまり良くない。

しっとりよりはさっぱり系。

浸透も遅い。

夏はこれだけで大丈夫かもだけど、冬はこれだけじゃかなり不安な感じ。

乾燥肌さんにはオススメしません。

これ、伸びがとてもいいので、顔につけるよりボディにつける方が好き。

足のすねとか腕に贅沢に付けてます。

リピートはなしかな。