こんにちは。

昨日の夜から山梨の親戚に会いに来てます!!

が、スーパー銭湯?みたいなところに泊まって1日中お風呂に入ったり、サウナドームみたいなとこに入り浸ってますwww


久々にコスメをば…

こちらはこの夏大活躍したオレンジ色のリップトリートメントです。

You know ?~ゆうのひとりごと~

つけるとうっすらオレンジ色の唇になります♡


詳しくは↓HPへ

http://www.inmind.co.jp/brands/liplump-orangehibiscus.html


ちゃんとSPFも入ってるし、色もめっちゃ好みー


これだけでもちゃんと発色します。


潤いもあるし、つけるとぷっくリップですwww


これ、ピンクもあるみたい!!!


これなくなったら買ってみよう。


オレンジとピンクは限定だったのねー!!!


限定って言われるとストック欲しくなっちゃうよーーーーー(´Д`)


それくらい良かった!!!


アラサーなのにルージュらしいルージュを持ってないというあたし。


秋冬は何か買ってみようかなー♡