どーもです。


昨日から胃が痛くて仕方がないです。


なんか変なもの食べたかな…



さて、今日はこちら↓


これはグロッシーの4月分かな?詳しくはこちら→
You know ?~ゆうのひとりごと~

これ、この容器はものすっごい使いづらかったけど、ものはめっちゃよかったよーーーーー♡


もう、これだけでナチュラルメイク完了なの。


色もめっちゃ良かったけど、ただ…個人的にはカバー力も欲しい!!!


値段もお手頃だし、めっちゃ欲しかったけど、今回は見送り~


スムもすっごい良かったし、IOPEがいいみたいだけど、HERAも気になるし・・・


でも、あたしが大好きなブロガーさんがHERAは乾燥するかもーって教えてくださったので、ちょっと考え中です。


そろそろ秋冬のファンデも気になるところ。


今はSK‐Ⅱのエマルジョンファンデが気になってます!!


ただ、崩れやすいあたしの肌に合うのかどうかが気になるところ。


秋冬の新作も気になるよー