こんにちは。


この歳でなれないことをするとダメですね。


仕事先で覚えることがたくさんありすぎて毎日あわあわしてます。


突然ですが、「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、


昔の人の言うことは本当ですね。


今日も涼しくて、そろそろ本格的に衣替えしなきゃいけなくなりそう…


めんどくさーい!!!!

さて、こちらはいつかのプラナスに入ってたアイライナー
You know ?~ゆうのひとりごと~


ノック式の筆ペンライナー(カートリッジタイプ)

法定色素を使ってないから肌に色素が残りません。

優れた耐水性(ウォータープルーフ)

ツヤのある濃密な黒を最後の一滴まで保ちます。

コシのあるブラシなので、思い通りのラインが自由自在!
速乾性で重ね塗りも自由自在です。

プラナスのHPより


ひっさしぶりに筆のアイライナー使いましたが、なかなか書きやすくて色も発色よくてよかったです。


ウォータープルーフで滲みもそんなに気にならなかったです。


ちなみにこちら2730円だって。


うーん、この値段はちょっと高い気がするかなー


あたしはリピしませんけどもねwww


うーん、これは自分では買わないかな(´・ω・`)


だったらインテグレートのアイライナーのが好きです。