こんにちはー

今日は朝から反省しております。

ちょっと主婦業をおろそかにしてしまったため、パパと険悪なムードになってしまいましたー(´Д` )

今日はいつも以上に掃除に洗濯にと頑張ります!!


そんな本日はこちら↓

You know ?~ゆうのひとりごと~

画像はHPより拝借いたしましたー


キャンメイクのピンクパケ!!カールをキープしてくれる下地でごじゃります。

You know ?~ゆうのひとりごと~


商品説明

「マスカラ下地」「トップコート」「マスカラ」として1本3役で使える!! 優れたカール&キープ効果で瞳パッチリ!お手持ちのマスカラの上から重ね塗りするだけで、まるでビューラーで持ち上げたようなくるりんカール持続♥お人形のようなまつげを長時間キープします。
水・涙・汗・皮脂に強いウォータープルーフタイプ&スマッジプルーフタイプ。

使い方

これ一本で楽しめる3つのご使用方法
○化粧直し用として ...日中下がったまつげもすぐにカールアップ!
○トップコートとして ...まつげをさらにカールアップ&長時間キープ!
○透明タイプはクリアマスカラとして、ブラックはカールマスカラとして使える

HPより引用


これ、@cosmeで1位だったので購入してみたんだけど、めっちゃよかった!!!


これ、黒もあったんだ。


クリアしか目に入らなかったなー


カール全然落ないし、本当に朝つけて夜までカールをキープしてくれるの。


でも、下地にしたかったので全然問題なし。


4分割してある画像の右下にブラシの形状が載ってるのですが、コームタイプなので、まつげにしっかりとついてくれて、コームの逆側で根元からググッと上げる感じで使ってます。


さすがに、メイク直しには使ったことないのですが、黒を見つけて買ったらメイク直しとして使ってみたいなー


カールが落ちるって人はぜひ使ってみて!!!


そーいえば、濱田マサルさんのマサルマスカラもめっちゃ気になるんだよねー


ふふふwww


22日からWeb販売らしいので、買っちゃうかもーーーー♡