こんにちは。


オリンピックが東京に決まって、喜んでない非国民です。


だって、きっと見に行くなんて無理だしねー


まぁ、あと7年したら、あたしもアラサーの仲間入り…


娘は11歳、息子は9歳だって。


( ´_ゝ`)



さて、今日は今期愛用した体用の日焼け止め↓
You know ?~ゆうのひとりごと~-Simplog
You know ?~ゆうのひとりごと~


こちらは@cosmeで1位だったので購入してみましたwww


ジェルタイプで、ちゃんとUVカットして、お肌もうるおうというもの。


正直、あんまり期待してなかったんだけども、これ、もう2つめでありんすwww


90gで3000円弱というお手頃なお値段!!!


しかし、これ残念なのは、日焼け止め独特の香りがします。


でも、つけた時だけで、そのあとは全然気にならないので、OK!!!


めっちゃ伸びもいいし、皮膜感もないし、ウォータープルーフなのに石鹸で落とせるところも高ポイント(・∀・)


そして、北川景子ちゃん可愛すぎる(*´ー`)


あたし、北川景子ちゃん大好き♡


美人さん大好きー♡

あっ、どーでも良かったですね←


でも、@cosmeで上位なのもうなずける1品です!!!