夏休みも今日で終わり!!


昨日はケツメの追加公演だったので、キッズ達はパパの実家にお泊まり~

そして、あたしは右腕振りすぎて筋肉痛…

最後の休みを満喫中でぐうたらしてますw


今日はこちら↓
You know ?~ゆうのひとりごと~-Simplog
You know ?~ゆうのひとりごと~


使うたびに決めが整って、透明感!!!ってホントですかーーーなノリで購入www


これが乳液と下地になるので、朝の手間が1つ省けます。


ブライトチェンジパウダーという紫外線を浴びると青く光るパウダーが入っているので、つけると青色効果で肌に透明感がでるそう。


それでいて、SPF50+PA++++だったので、購入してみました。


中で分離してるので、使う際にはまずフリフリしてから使います。


中身は白くて、みずみずしいテクスチャー。


伸びはすごくいい方ではありませんが、肌にのせても全然重くないし、香りも全然気にならない。

つけるとしっとりします(*´ー`)


でも、テカらないし、なかなか、いいです!!!


サイズも手のひらサイズなのに、朝毎日使って2ヶ月もつらしい…


そろそろ、あたしも2ヶ月経ちますが、そんなにたくさん使ってないのもありますが、まだ一応入ってますww


とってもいいのですが、いろんなものを使ってみたいあたしは、これが終わったら次はIPSAかランコムのBBかPOLAのホワイティシモ?の日焼け止めが気になってます。


日焼け止めはケチっちゃいけませんからね。


お顔はいいもの使ってますが、体は安いの使ってますwww