もう9月ですね。

今日もクソ暑くて死にそうです。

でも、布団とか洗濯したので良い天気&いい風は助かります。


さて、今日はまだまだ日焼けが気になる時期です。


こちら、母がキッズ達の日焼け止めにと購入してくれたもの・・・

You know ?~ゆうのひとりごと~

どんだけ、いいもん使ってんだって話!!!


たまたま、ランコムのイベントに2人でいったんだけど、そこで、お母さんはBBを購入したのです。


で、流れで白いのもありますよーから、お子さんでも使えるくらいお肌に優しいんですよーになり、購入www


どんだけーーーーーー←www


あたしが使いたいわ!!!


仕方ないので、毎朝キッズ達に塗り塗りしております。


そして、手にあまつたのを自分にも…


これは日焼け止め独特の香りもないし、伸びもすっごくいいし、何しろつけた後の肌が軽い!!!


今使ってる顔用の日焼け止め終わったら考えようかなー


やっぱりBBかなー


でも、IPSAの日焼け止めも気になってるんだよね(*´ー`)


日焼け止め悩むーーーーーー!!!!


でも、そろそろSPF下げてもいいかな。


うーん、悩むわー