投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんばんはー

寝かしつけてるのですが、寝ないので諦めて更新してるダメ母ww

さて、先日大好きなDSにてボディ用の日焼け止めとお顔用の日焼け止めと持ち運び用のスプレーの日焼け止めとキッズ用の虫除けスプレーをGETしてきました。

この夏ボディには北川景子ちゃんのALLEの日焼け止めと上戸彩ちゃんのスプレーの日焼け止めをメインに使って行こうと思います。

フェイス用は今、ブームのオバジさんです。

これ、乳液・化粧下地・日焼け止めの役割をしてくれる優れもの!!

しかも、STF50+PA++++なのです(^^)

それでお値段3000円くらいとリーズナブルなんですよー


詳しくはまた今度!!