投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちはー


私事ですが、昨日28になりましたwww


しかもその2日前にプチギックリ腰をやるというまさかの自分へのサプライズプレゼント( ´_ゝ`)


次の日には歩けたから全然ギックリ腰じゃなかったんですが。


でも、ピキーーーーーン!!と痛すぎて呼吸が出来なくなるという体験ができました。




さて、こちらの写真のオバジですが、お友達が買ってプレゼントしてくれましたwww


前から気になってたC20とスキンケアセット!!!


めっちゃ嬉しいわー♡


自分じゃ、高くて買えないからねOrz


そして、ついにQoo10でポチったのが来ましたー

また次の記事に書きまーす。