こんにちはー


個別のupが遅くなりました><


さて、1つづつ見てきましょう!!!




You know ?~ゆうのひとりごと~-Simplog

真ん中の小さいやつからいきまーす


Dr.Bronner’s (ドクターブロナー)

マジックトナー

水・アロエなどの保湿成分に加え、蜂蜜・ヘンプ油などの美肌成分を配合しているので、保湿するだけでなく肌のキメを整え、なめらかスベスベ美肌に導きます。もちろん、成分は100%天然のオーガニック(有機栽培)を使用。また、毛穴を引き締めて目立たなくする、ハマメリス水・エタノールも配合しています。


Omnisens・Paris (オムニサンス)

サヴォン・プール・コール

製品に使用している白茶は抗酸化作用があることで知られています。またビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富に含まれており、大気汚染から肌を保護してくれます。
更に、白茶に含まれるタンニンの効果により、滑らかで心地よいテクスチャーになっています。表面の凹凸がボディを優しくマッサージし、癒しの香りがバスルームに広がります。


BEASHOW by Noz(ビショウ バイ ノズ)

BEASHOW by Noz トライアルセット

BEASHOW by Nozに配合しているセラミドはユズ由来のセラミド成分「ユズセラミド※」です。
皮膚の角質層に存在するセラミドに近い構造をしており、髪の毛だけではなく、頭皮を保湿することにより地肌を健康的に保ち、生えてくる髪の毛を健康に保ちます。
※ユズ果実エキス


JENORIS (ジェノリス)

ヘア トリートメントオイル

ピスタチオオイルは髪にハリを与える“OMEGA 3,6,9”が含まれたブレンドオイル。
自然に髪へとなじみ、うるおいと弾力に満ちたツヤ髪を生み出します。オイルなのにベタつかず、なじませるだけで美しい髪へ。さらに毎朝のスタイリングがぐんとラクに。どんな髪質の方でもオールシーズンしなやかで美しい髪へ。


Terracuore(テラクオーレ)

ダマスクローズ シルキー ボディミルク

シルキー ボディミルクコンディショニング成分のトウキンセンカ花エキス、ルリジサエキスと、トリートメント成分のゴボウ根エキス、ゼニアオイエキスが肌を健やかな状態に導き、保湿成分のカミツレ花エキスと4種の植物オイルが潤いを与え、優しいヴェールのように肌を包みます。



今月はこんな感じでした♡


最後のテラクオーレは150ml/3,675円の現品が入ってました(*´ー`)


テンション上がるぅーww


でもでも、全体的にビューティープロファイル?(だったかな?)に沿った内容で大満足!!!


ドクターブロナーのクレンジングは知ってたけど、化粧水は知らなかったなー


最近、できたのかな??


あと、オムニサンスの石鹸!!!


これ、ホテルのアメニティだったのが好評で急きょ販売したものらしいんだよねー


実はこれ、もう使ってますwww


ちょうど体用の石鹸がなくなってたのでタイミングよくー


また、記事にします。


来月もこんな感じの内容ならもう少し続けてみようかなーwww