こんにちはー




ただ今、電車で仕事場になるであろう場所に向かってます。


運動不足で死んでます。


もう、帰れません(´・_・`)


さて、ひっさしぶりに、韓国コスメの記事です。




今更ながらこいつを…






You know ?~ゆうのひとりごと~




You know ?~ゆうのひとりごと~


80種の発酵抽出物成分と海洋深層水成分が特別に添加されて超微細化されたファンデーションが

肌によく密着されて潤沢的な肌に演出します。


SPF46 PA+++ 15gx2EA





ナレショップさんより




これ、ホントにいいですねー




肌の色に合えばぜひオススメしたいです。




あっ、でもナチュラルなツヤ肌が嫌な人はダメかもです。




見た感じの色はちょっと濃いかなーと思うんですが、パフにとってトントンと肌になじませると、色ムラを補正して、光でアラを飛ばしてくれて自然なツヤ感のある肌に導いてくれます!!




ただ、カバー力は全くありません!!!




隠れても毛穴くらいで、期待しないほうがいいですね。




香りもシークレットプログラミングエッセンスの香りで癒されます。




まぁ、香るのはつける時だけですがww




つけたあともしっとりしてて、春夏ものとしては優秀!!!




ただ、SPFが…なぜあと4頑張れなかったんだOrz




でも、家にいる時と、朝保育園に送り出すときにつけるだけなので許容範囲です。




お値段的には3000円くらいかなー




でも、リフィルが付いてこの値段なら納得できるかもですね!!!