こんにちは!

ただ今、パパの実家なうです。

キッズ達はじーじと公園なので、ゆっくりタイム♡


さぁ、今日はこちらのセラム↓

You know ?~ゆうのひとりごと~



商品説明


ダイアモンド成分とダイアモンドピーズが配合されたリフティングセラム。

ジェルタイプで艶のある健康肌に導きます。

しっとりとした使用感。

(コリデパさんより)







前に、このブースターを使ってましたが、今回はダイヤモンド入りのセラムです。


香りはブースターのやつと同じさわかやな香りです。


こちらはリフトアップ効果があるらしいのですが、正直わかりませんww

でも、これもやっぱし置いておくだけで満足できる一品。

でも、これをたっぷり4プッシュして馴染ませながら輪郭を手でリンパマッサージして流してます。

んー、こっちよりかはピンクの粒が入ってる方が効果を感じたかな。

いや、まだまだフェイスラインが衰えてないって事なのかなww

と良い方に考えてみる(・∀・)