こんにちはー


昨日はDisneyから帰ってきて脱力感で何もできませんでした←


また火曜日にお天気が崩れそうなのでガッツリ洗濯物もやっておかないと!!!



今日はGLOSSYBOX12月( )に入ってた三井コスメティックスの1回分サンプルパウチ達ー



You know ?~ゆうのひとりごと~

をライン使いしてみましたーww


で、肝心の中身の写真ですが、撮り忘れましたので感想のみですOrz


基本的にどの中身も茶色でした。


香りはハーブの香りで、個人的にはとっても好きです。


使用感はまず左上から。


浸透は早くもなく遅くもなく、馴染ませると肌に入ってってくれました。


つけたあとはふわっともっちりでした♡これ好感触でした。


さて、お隣ですが、これも浸透の速さは同じくらいで、馴染ませればもっちりとしてきます。


この辺りからちょっとベタつきが気になり始めました(;´д`)


さて、右上のクリームですが、こいつが最強でした!!!


付けたときはかなりこってりな感じで、うわぁ…って感じだったんですが、


朝おきたら全部吸収されてて、全然べたついてなかったんです!!!


で、ほっぺはふっくらしてるし、久々にヒットなクリームでした♡


でも、きっとこの乾燥してる時期だからかもなー


長くなりそうなので、下の段はまた記事にします。