今日やーーーーっとナレショップさんで頼んだ福袋&注文商品が届きました!!!


福袋はしわ・アンチエイジングの福袋1万5千円のものを頼みました。


普通肌で30~40代の気になる点は弾力・たるみにしてみました。


実年齢より高くしたのは愛読してるブロガーまいさん がやってたので真似してみました♡


さっそく箱開けてみると・・・



You know ?~ゆうのひとりごと~

結構大きな箱が3つと少し小さめの箱が1つの計4つ入ってました。


まずは右上の小さめの箱です。


どーん!!!

彤人秘[ドンインビ] 紅参 スキンケア 5種 ミニセット

お値段3000円(ナレショップさんより)
You know ?~ゆうのひとりごと~


そして右下のはこの中身はこちら!!!

SU:M37° シークレット プログラミング エッセンス80mlとマスク

このセットはHPに載ってなかったー

似たようなセットは5600円(ナレショップさんより)

マスクは800円(ナレショップさんより)


You know ?~ゆうのひとりごと~

それから左上のはこの中身は・・・

SUM37°シークレット プログラミング アイクリーム 20mlとマスク


You know ?~ゆうのひとりごと~

これもHPには載ってなかったです。

似たようなセットは7020円(ナレショップさんより)

マスクは上と同じで800円(ナレショップさんより)


最後は一番大きな箱に入ってたこちら!!!

どーーーーーん!!!

多娜嫺[ダナハン] 本然基礎3種セット


You know ?~ゆうのひとりごと~

本然進とはちょっと違うラインで、こちらは保湿重視のラインのようです。

こちらクリームのお値段が3600円(ナレショップさんより)

トナーとエマルジョンが一緒になった企画セットで4500円(Qoo10さんより)


こんな感じでした♡♡♡


本当はスムとかブランド別にしようかとも思ったんですが、まだまだ韓国コスメ初心者なあたしにはいろんなものが入ってる方がいいかと思ってお悩み別にしてみましたが、大正解でした♡


一応、メモにはスキンケアのみでドンインビが使ってみたいとお願いしておいたんです。


スムが2つも入ってるとは思わなかったけど、前にサンプル使って良かったので、もう少ししたらラインで使ってみたいと思います!!!


あーーーーー在庫がいっぱいあるけど、楽しみすぎるぅぅぅぅ♡