こんにちはー

おととい大分に着き、別府に泊まり、昨日は福岡に泊まり、今日はこれから長崎のハウステンボスへ向かいます。

ハウステンボスは夜景がキレイらしいので、楽しみー♡



今日はこちら、澤穂希さんのCMでお馴染みのコラーゲン♡
photo:02



アメモニで当選しましたー

アメモニさん、ニッピコラーゲン化粧品さんありがとうございます。

これ、クールで届いたので、一瞬食べ物かと思いましたww

生コラーゲンなので、要冷蔵なんだそう!!

しかも、人と同じ型のコラーゲンなのです!!

しかも、保湿力が2倍とな!!

最近、肌診断してもらったらインナードライ肌になりかけてると言われたあたしのお肌さん…

もう、嬉しすぎてその日からソッコー使い始めましたw

とっても肌馴染みも良くて、しかも、冷蔵庫で保管してるから冷んやり気持ちいい♡

つけて寝たあとの肌がプルプルで(o^^o)

しかも、翌日もいつもより乾燥を感じなかったような気がします。

コラーゲンって本当に大切なのね!!と思えた一品でした。




『スキンケアクリーム ナノアルファ』詳細はこちら
$You know ?~ゆうのひとりごと~