こんにちはー


今月ももう3分の1が過ぎようとしてますね・・・


年末はうちの家族と旅行に行くことになってるので、早めに大掃除を終わらせないといけないことに昨日気づきましたOrz


掃除・・・あたし家事の中で1番嫌いです。


いつもは掃除機かけて、クイックルワイパーで終わらせるけど、大掃除はやっぱり雑巾がけしなきゃだし・・・


掃除したそばからキッズ達が汚すし・・・


はぁ、地道にやらなきゃな。




さて、今日は先日出先で愛用のDHCのリップがなくなってしまったことに気づき、急遽前から気になっていたこいつを購入しました↓



You know ?~ゆうのひとりごと~


自然なピンク色を引き出して、ベビーピンクのしっとりやわらか あかちゃんみたいな唇に

【セルフカラー カスタマイジング テクノロジー採用】
塗った瞬間、唇に応じてあなただけのピンク色に色づく。くすみがちな唇も健康的なピンク色に。
【さっと一塗り!簡単ケア】
シアバター(エモリオント成分)配合。
さっと一塗り。
やわらかく、うるおった唇が長時間*1続く。
【毎日使って!いつでもケア】
ツボクサエキス(唇を整える成分)配合。
縦ジワのある唇もつややかに、なめらかでふっくら見える、印象見違えるようなやわらか健康的唇に整えます。
(HPより)

メイベリンのあのリップから色付きが出てたので購入しました。


色がベビーピンクとピンクブラストの2種類あるんですが、ソニプラにはベビーピンクしか置いてなかった。


でも、こっちのが欲しかったので問題なしです。


肝心の色味ですが、右下の写真の上が1度塗りでしたが3度塗りしたものです。


You know ?~ゆうのひとりごと~


香りはミックスベリーでちょっと甘めのベリーでした。


あたしは大丈夫でしたが、ダメな人はダメな香りかも。


リップ自体は色なしのよりかは保湿は落ちますが、まぁ許容範囲です。



ガッツリ保湿したい人は向かないですが、あたしは最近GLOSSYBOXに入ってたバーツビーツのバームを持ち歩いてるので十分です。


まぁ、持ちは良くないですが(´Д`)


315円なので、これ以上は期待できないでしょうwwww


また使ってみたい度 70%


ランキングに参加してます。

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村