今日はこちらのチークさんです↓
You know ?~ゆうのひとりごと~
不思議♪塗った瞬間サラサラに変化する、新感覚のクリームジェルタイプチーク☆
潤いたっぷりで、質感サラサラ。お肌にやさしいクリームチーク。
頬にのせた瞬間すっと溶け込んで、肌の内側からにじみ出るように発色。
頬が自然に紅潮したような仕上がりに。
使い方
指またはスポンジで適量をとり、頬にポンポンと叩き込みます。
点と点を繋ぐように、優しく伸ばして頬になじませれば、モチモチほっぺの完成☆
お好みで数回色を重ねれば、思いどおりの発色に。
(HPより)


だーいぶ前に購入して使ってます(*´д`*)

これ、欲しくて見に行って試したら、ラメがすごくて1回諦めたんです。

たまたまLoftに行ったらこれが置いてあって、試したらラメなしーーーーー♡

ってことで、購入しました。

発色が良すぎて、うまくつけないとくいだおれ太郎みたくなりますww

あたしはスポンジに少しとってポンポンおいて馴染ませて使ってます。

落ないし、上手に付ければホントに血色いい肌に見えるのでオススメ♡

少ししか使わないからコスパもgood!!!

その上からチークつけて使ってますがww

これはこの色がある限りリピです♡

また使ってみたい度 100%