You know ?~ゆうのひとりごと~

ハリのあるふっくら肌を実感、つくりたての美容液。
小瓶に密閉された“APPS”パウダーと“フラーレン”をはじめ美肌成分をたっぷり配合した保湿美容液を混ぜ合わせるところから始まるスキンケア。
新配合“プリンセスケア”がコラーゲン分解を抑制することでAPPSの持つリフトアップ効果を最大限発揮。強力な抗酸化力を誇る“フラーレン”など従来の美容成分に加え高い保湿効果があり、お肌を守る“TPNa”などを配合し「リフトアップ」「美白」「保湿」全方位に強力に働きかける美容液です。

ドクタープロダクツ さんより)


これはグロッシーに入ってた美容液です。


You know ?~ゆうのひとりごと~

透明な瓶にビタミンB12の薄いオレンジ色をした美容液が入ってました。


本当は少し余るんですが、間違えて全部入れてしまった・・・


ジュディシュプリ<驚きの木曜日>という意味で、月曜日に使い始めてから4日後の木曜日には驚きが待っているという意味合いでつけられたそうです。


ということで月曜日から使ってみましたが、残念ながら4日目で感動はありませんでしたー(´Д`)


分量間違えちゃったからかな・・・Orz


テクスチャーは少しトロミがあって、いろはうっすらオレンジ色?(ビタミンB12の色)でした。




化粧水の後すぐに付けるんですが、すーっと肌に入っていってすぐに肌がもっちりします。


これ、君島十和子さんが愛用してるらしいのですが、使い続けることで効果を実感するそうです。


使い続けたいけどもー高いです・・・


1本セットだと(1%)4410円ですが、これ1本1週間で使い切らないといけないんですって。


4本セットだと(1%)15750円で、(3%)だと17850円だって・・・


いやいや、いいのはわかりますが個人的にはスムのが合ってたかなーと思うので、今のところリピはないです。


歳を重ねるとこれもすごくいいのかもー


また使ってみたい度 30%