こんにちはー




やっとクリスマスツリーを出しましたが、相変わらずセンスないので近いうちに可愛い飾りを買いに行ってきますww




さて、昨日に引き続きこちらの右側のエッセンスです↓

You know ?~ゆうのひとりごと~




自然発酵成分と植物抽出物が油・水分バランスをコントロールしてしっとり滑らかなお肌へ導く優しくしっとりとして

感じのエマルジョンです。


(ナレショップさんより)




こちらのエマルジョン・・・取り出しにくい!!!




というか、出てこなくてイライラしました。




で、考えた結果・・・ストローを切って突っ込んで出してますwww




テクスチャーはややゆるめかなと思います。




で、香りが1番強い気がします。




柑橘系・・・あたし的には気の抜けたジンジャエールwww




塗ってしまえば香りはとんでいってしまうので平気だと思いますが、つけてる最中はかなりきます(´Д`)




結構、肌につけると重くて、これを使い始めてからクリームはつけてません。




でも、ちゃんとしっとりしてます。




乾燥肌さんはダメかもしれませんが・・・




でも、冬なのにクリームなしでもここまで潤うのはすごいなーと思います。




きっと、夏は重すぎて使えないんだと思いますが・・・




お値段が130mlで4200円ですが、コリデパさんでは3960円、ナレショップさんで3080円ですって。




また使ってみたい度 50%