こんにちはー




寒い・・・寒すぎる・・・昼間はお日様が出ててポカポカなんだけどもー




夜はやっぱりエアコンを入れてしまいたい…が、あと一週間ガマンだ!!!






今日はこちら↓の左の化粧水です。




You know ?~ゆうのひとりごと~


(画像を見てお分かりかと思いますが、あと2回使いまわしますw)


自然発酵成分と植物抽出物が老化角質を効果的に除去し、お肌を柔軟に導き、お肌リズム浄化を助ける

スキンです。


(ナレショップさんより)

You know ?~ゆうのひとりごと~




有名品ですww




これは、グロッシーに入ってたサンプルです。




香りは気の抜けたジンジャエールみたいな香りがしたような・・・




多分、柑橘系の香りに近いかな???




でも、香りはすぐにとびます。




テクスチャーは少しとろみがついてて色も気持ち黄色味がかってます。




肝心の浸透ですが、早くないです(・ε・`)




馴染ませれば1分でモチモチの肌になります。




こちらはコットン使用みたいですが、個人的にコットンよりも手でつけたほうがしっとりモチモチな気がするので、夜は手でつけて朝はコットンでつけてます。




正直、期待しすぎたってこともあり、感動が・・・(;´д`)




個人的にはエッセンスが良すぎて、これの良さが消えちゃったって感じですww




お値段的には160mlで3799円と書いてありますが、コリデパさんでは3200円です。




ちなみにナレショップさんでは2800円だそうですww




欲しいなー(*´д`*)ww




でも、また機会があったら使ってみたいかなぁ・・・




また使ってみたい度 50%