昨日は独身気分でめっちゃ楽しかった♡


パパとキッズ達を預かってくれたお母さんといい子に待っててくれたキッズ達に感謝だぁ(*´д`*)


お土産に、100円セールやってたミスド買って帰りました。



今日はこちら↓
You know ?~ゆうのひとりごと~


たまたまドラッグストアに寄ったら売ってたので購入してみたwww


ホント、どんだけトライアル買えば気が済むんだろうかね(´Д`)


今まで使ったお金でいろんな現品買えるんじゃ・・・


ても、これの固形石鹸使ってみたかったからよしとしよう!!!


店頭に試供品が置いてあったから手で少し試したんだけど、結構しっとりする感じでこれからよさそう♪


とか言って控えがいっぱいあるんだけどなーwww


どれから使おうかなぁ(・ε・`)