だーいぶ前に気になっててサンプルをもらってきたこちら↓


You know ?~ゆうのひとりごと~


まろやかなうるおいで、ふっくらしなやかな素肌へ。
豊潤なうるおいが角層のすみずみまでゆきわたり、しっとりうるおった、ふっくらしなやかな肌にみちびくノーマルスキン用乳液です。
凝縮したうるおいを感じるまろやかな感触で、肌に溶けこむようになじみ、肌のうるおいバランスを整え、ふっくらしなやかな肌を保ちます。

洗顔の後、コットンに適量(ポンプ3回分くらい)をとり、顔の5か所(額、両ほほ、鼻、あご)においてから、顔全体に充分になじませます。
クレンジングやマッサージの後の余分な油分のふきとりにもお使いください。
(HPより)


中身の写真を撮るの忘れました。


率直にすごくよかった♡


使ったあとに肌が本当にふっくらしてて感動!!!


きっと、使いづつけたらいいんだろうなーと思うんですが、なんでだろ購入には至らなかったんですよねー


でも、ホント物はすごくよかった!!!


ただ、高い!!!


110g 税込 ¥3,150 (本体 ¥3,000)  200g 税込 ¥5,250 (本体 ¥5,000)


とか言って、他の高いもの買ってるけどww


また機会があったら使ってみたいなー♪


また使ってみたい度 80%