今日は先日購入したこちら↓



You know ?~ゆうのひとりごと~


ランコム ジェニフィックコレクション♡


実は、買う予定じゃなかったんだけど、片付けしてたら某百貨店の商品券1万円分が出てきましてww


わきゃーーーーーー♡♡♡


ってなって、旦那には内緒で百貨店のコスメカウンターを徘徊していたところ、これを見つけたのです。


ヴィジョネアと迷ったんだけど、マスクに惹かれてこちらを購入!!!


プラスでお金払ったけどーwww


本当はSKⅡの14日間実感キットを買うつもりだったんだけど、そこにたどり着く前にランコムがあって捕まっちゃった(*´д`*)


ジェニフィック、日本人向けに作ってるって言うし、使ってみたい1品だったので大満足!!!


まだ使ってないけど、楽天で最安を探してたらほとんどが海外仕様で、日本仕様は全くと言っていいほど安いのはなかった。


近いうちに海外に行く友達がいるから買ってきてもらおうと思ったんだけど、海外の免税店とかも海外仕様のを売ってるから気を付けないとダメみたい。

使い方も違うみたいで、日本のは洗顔後だけど、海外仕様は化粧水の後につかうよう。


でも、どっかの知恵袋でアメリカでは化粧水までが洗顔みたいなものだから、海外仕様を日本で使う場合も洗顔後でいいみたいなことも書いてあったなぁ。


海外仕様も悪くないみたいだけど、使い比べた方の記事を見てるとやっぱり日本仕様の方が断然いいって書いてあるし。


とりあえず、貧乏性発揮していつから使おうかなーと悩んでますwww