明日からまた1週間が始まりますねー


うちは、パパが平日休みなので土日とかあんまり関係ないですがww


今週は楽しみが2つあって今からウキウキしております♡


さて、今日も引き続きFANCLさんです。


こちらのマスクを試しました↓


You know ?~ゆうのひとりごと~

うるおいを集中的に与える高保湿マスク

しっとりとなめらかな美容液をたっぷり含ませた
保水力の高い凹凸シートで、うるおいを集中的に補給。
肌本来の保水機能を呼び覚まし、みずみずしく、
うるおいあふれる肌を実感できます。

(HPより)


マスクはこちら↓
You know ?~ゆうのひとりごと~


すみませーん、ちょっと急いでたので広げた写真はありません。


シートはメッシュっぽい凸凹したシートでした。


説明にもありますが、美容液をたっぷり含んだマスクでつけた感じベタつきそう・・・と思ったんですが、ぜーんぜんそんなことなくて、むしろ肌がふっくらもちもちですっごく良かった!!!


シートを外したあとに、パケに残ってたエッセンスを出したら↓


You know ?~ゆうのひとりごと~

これだけ残ってました。(めっちゃ絞り出しましたけどww)


もちろん首デコルテまで余すことなく使いました♡


久しぶりのパックだったからか、ものすごい感動www


やっぱりパックはいいわー(*´д`*)


こちらのマスクは6枚で3000円!!!1枚500円かい!!!


これは無理無理買えなーい!!!


とってもいいと思ったけど、無理だOrz


でも、冬の乾燥してる時期には、もってこいなマスク・・・


また使ってみたい度 80%