今日は天気が悪い・・・



基本、土日は出かけないので家でキッズ達とまったり~



今日はこちら↓

You know ?~ゆうのひとりごと~

集中ケアで肌本来の保水力を目覚めさせる高保湿美容液


なめらかな感触で、角層のすみずみまで浸透。
毎日使い続けることにより集中的に高保湿成分を
与えてバリア機能の乱れを整え、触れるとしっとり
吸いつくようなうるおいあふれる肌を実感できます。


(HPより)




このエッセンスは乳白色でトロミがありました。



これも少ないと思いましたが(いつもあたしが使いすぎなのか?!)十分でした。



伸びもよくて、浸透もいい、なによりも肌がプルンとします!!!



嫌なべたつき感もなく、きちんと潤ってる感じがします。



これは乾燥肌さんにはもってこいだと思います。



こちらはお値段が18ml(1ヶ月)で3000円と、ちょっとお高め。。。



んーこれはリピはないかなぁ(´Д`)



きっと、もっといいのがあるはず!!!



また使ってみたい度 0%