寒い・・・寒すぎる・・・エアコンは極力控えたいので12月まではガマン!!!


うちはキッズがいるのでストーブとかこたつとかホットカーペットとかThe・冬的なアイテムがないんです。


なので、エアコンが唯一の暖房器具Orz


乾燥するから加湿器必須だけど、続き間のLDKだから全然効かない。。。


今年はキッズ達の部屋も作ったから加湿器買わないとーーー(´Д`)


そして、Disneyの写真とか貼ってみるww


You know ?~ゆうのひとりごと~


You know ?~ゆうのひとりごと~

あぁ、夢の国楽しすぎたーーーーー♡


またSEAに行きたいな(*´д`*)


長くなりましたw


今日はDisney泊で使った美的についてたFANCLのお試しスキンケアの化粧液です。


こちら↓
You know ?~ゆうのひとりごと~


角層のすみずみまでいきとどき うるおいで満たす高保湿化粧液

角層のすみずみまでいきとどき
うるおいで満たす高保湿化粧液

まろやかな感触で、吸い込まれるように浸透。
肌の「うるおいルート」を整えて、
肌本来の保水力を目覚めさせ、
うるおいあふれる肌に整えます。

普通肌、混合肌、乾燥肌の方におすすめです。

(HPより)


こちらは透明で、少しトロミがある化粧水です

これはさっぱりとしっとりと2種類あるんですが、サンプルはすべてしっとりの方がついてました。

つけてすぐに浸透ってわけではないですが、わりと早い方だと思いました。

つけたあとは肌がしっとりしててよかったです!!!

これ、開けたときに「少なっっ!!」て思ったんですが(あたし化粧水たくさんつかうので)これでも十分にうるおったと思える量でした。

むしろ、少しうるおい過ぎ???って思うくらいw

個人的にさっぱりも試してみたい!!!

きっと、さっぱりの方が合ってる気がするなー(ちなみに若干水分量少なめの普通肌です)

ちなみにこちらお値段が30ml(1ヶ月)で1470円とな!!!

まぁ、2ヶ月で3本くらいのペースでなくなりそうな感じだけどww

また使ってみたい度 60%