今日は右側のクリームです。


You know ?~ゆうのひとりごと~

ディープモイスチュアクリーム

クリームなのにベタつかず、しっかりうるおいを閉じ込めます。

ディープモイスチュアクリームは、「肌の水分保持能を改善する」と認められた成分・ライスパワーNo.11エキス配合の薬用保湿クリーム。

化粧水や美容液でうるおったお肌を優しく包み込み、さらにうるおいをしっかり閉じ込めます。


このクリームは結構しっかりしたクリームでしたが、伸びがよくて少しの量でも十分でした。


乳液の時もそうでしたが、つけたときはベタベタしますが、しばらくするとしっとりしてきて、翌朝はさらっとしててベタつかない!!!


ライスフォース、やっぱり王道のラインはよかった!!!


朝起きると、肌がさらっとしてるんだけど、ちゃんと潤ってる!!!


ちなみにこちら現品は30ml(2ヶ月)で8400円です。


ラインで使ってみたいなーでも、無理なのでこれからも安くていいもの探しますOrz


また使ってみたい度 80%