今日はディズ二ランドホテルに来ております♪


マッサージも受けて、あとは寝るだけ~(*´艸`)



さて、今日は美容液です。真ん中↓


You know ?~ゆうのひとりごと~

ディープモイスチュアエッセンス

ライスパワーNo.11エキス配合で、うるおいを徹底的に補給!!

ディープモイスチュアエッセンスは、「肌の水分保持能を改善する」と認められた成分・ライスパワーNo.11エキスを配合した薬用保湿美容液。

うるおいをさらに高めるので、トラブルの出やすい目元・口元などの部分ケアにもオススメです。


これは乳白色でゆるめのテクスチャーです。


こちらも香りはなしで、つけるとお肌がもっちりする感じがわかります。


つけたときは、結構ベタベタするんですが、時間が経つとあのベタベタはどこへやら・・・


むしろ物足りない感じがしました。


でも、翌朝はしっとりしてるのできちんと潤ってるんだと思います。


これもいいなーと思いますが、何しろ高い!!!


現品は30ml(2ヶ月)10500円・・・Orz


うーん、無理だよね。これも絶対に2ヶ月はもたないし。


どっちかって言ったら化粧水より美容液のが使ってみたいなー


また使ってみたい度 80%