遅くなりましたが、GlossyBox10月分の内容を書いておこうと思います。



You know ?~ゆうのひとりごと~

右上から時計回りに…


Esthederm Sample Set

エステダム サンプル セット

肌細胞研究のスペシャリストが生んだフランス生まれの<エステダム>は、フランス映画会の名だたる女優を始め、日本でもプロの美容家やセレブに人気の知る人ぞ知るスキンケアブランド。

秋の肌をしっかり保湿するクリームなど、エステサロンで人気のアイテムをぜひお試しください


suki bestseller sample set

スキ ベストセラー サンプル セット

2006年アメリカアカデミー賞でプレゼントとして配られたsuki(スキ)がついに日本上陸。

シリーズの中でもベストセラーアイテムをサンプルセットにしました。

100%ピュア、アクティブな植物成分、最先端科学技術の融合で”医学的に効果実証”された新たなスキンケアサイエンスを実感ください。


ADDICTION Base Make-up Sample Set

アディクション ベースメイクアップ サンプルセット

濡れたようにみずみずしいツヤ肌―Dewy Glow Foundationは、肌の内側からしっとり潤っているような、透明感の際立つ仕上がりを叶えます。

美容液発想のメイクアップベースと一緒に、上質な肌をぜひご体感下さい。


Jeudisurpris JD Essence 1set

ジュディシュプリ JS美容液1本セット

従来のスキンケアでは物足りない方におすすめしたい、新発想の美容液です。

混ぜ合わせることで生まれる新鮮でラグジュアリーないってきが、素早く肌になじみ、弾むような生き生きとした肌をよみがえらせます。

選び抜かれた成分が”守ること” ”育てること”を同時に実現、日々のスキンケアが楽しくなる美容液です。


ZOYA Nail Polish

ゾーヤ ネイルカラー

「爪にやさしいネイルカラー」 ゾーヤは、1992年、爪に有害な成分であるトルエン・ホルマリンを含まないネイルカラーとして発売され世界中のネイル愛好家に支持されています。

「長持ちするネイルカラー」としても評価され、300色以上のファッショナブルなカラー展開があなたのネイルを彩ります。



今回はこんな感じでした。


美容液はすごく嬉しい♡♡♡


説明には・・・


ジュディシュプリとはフランス語で”驚きの木曜日”

これはジュディシュプリを月曜日から使い始めると

4日目の木曜日には驚きと感動が待っている・・・

という思いが込められています


と書いてありました。


ということで、来週の月曜日から使ってみようと思いますww


ネイルも嬉しいんですが、色が好みじゃないー(´Д`)


できれば、手に使える肌なじみのいい色が欲しかったなぁ。


仕方ないので、足に使おうと思います。


この色ならゴールドのシールとか合いそうだから買いに行こう!!


あとは、特に感動はなかったかなー


これって、ビューティープロファイルだっけ?反映されてるのかなぁ・・・


ちなみに、あたしはネイルとボディケアとヘアケアにチェック入れてるんだけど、全部希望通りになるわけじゃないなら変えようかな・・・