こんにちは♪


この時期は、昼夜の気温差がありすぎて、どんな格好していいかわかりません。


だからといって洋服を買っても、たいていすぐに着れなくなるので買いません。


その結果・・・風邪をひきますww


さて、今更ですが、GlossyBoxの写真をupしておこうと思います。


なにげに3月くらいから購入してますww


当たり外れが激しいですが、期待を込めて1年は続けて見たいと思います。


9月分↓

You know ?~ゆうのひとりごと~

9月にはスムが入っててウキャーーーーーー♡でしたw



まだ使ってませんが、今のライスフォースが終わったら使ってみますヽ(*´∀`)ノ



それ以外は初めてだったバーツビーズのハンドバームが良かったかな。



持ち運びできるサイズもいい♪


ベアミネラルは昔使ったことありだったので、感動は・・・


使ってみたけど、個人的にはベアミネラルよりもオンリーミネラルのが好きです。


TOCCAのフレグランスはとっても女の子らしい香りでよかったけど、あんまり使わないので(;▽;)


入浴剤は・・・香りはいいけど、お風呂に入れたら全然香らない!!!


とまぁ、スムが入ってたからまぁ許せたけどそれがなかったら・・・



そして、ちらっと載せます。


今月はこんな感じでした


10月分↓


You know ?~ゆうのひとりごと~

詳しくは後ほど書きます♪