こんにちは。


もう完全にスリッパが必須な寒さになってきました(´△`)


お気に入りのUNIQLOのルームシューズですが、かれこれ今年で3年目・・・


若干くたーっとなってきてるけど、まだまだ履くんだから!!!



さて、今日はこちらのかたつむりさんです↓


You know ?~ゆうのひとりごと~

商品説明
ギフト:ミニサイズスキン、ミニサイズローション
再生能力が優秀なカタツムリ粘液を70%含有していろんな老化現状により損傷されたお肌の回復と再生を助けて
くれる高栄養再生クリームです。自然成分がお肌弾力性と強力な保湿効果を与え、やさしく柔軟なお肌へ導きます。

使用方法
基礎化粧最後の段階に適量を取り、やさしく塗ります


こちらも韓国に行った友達に買ってきてもらったものww

初めてのかたつむりクリームです。

It'sskinと迷ったのですが(パケが気に入ったので)、お値段がこちらのが安かったし、友達もこれを買ってくるってことだったので便乗してこちらにしました。

香りは爽やかな香りでキツすぎることなく、個人的にはとてもよかったです♡

夏はあたしには重く感じたので違うクリームを使ってたんですが、冬になりまたこちらを引っ張り出して使ってます。

使用感は本当に肌がしっとりする感じで、でもベタベタする感じはなくて、秋冬にはもってこい!!!

次の日もお肌がもっちりしててちょっと感動♡

あんまりニキビができる肌じゃないので、ニキビとかに効くかはわかりませんが、妊娠線にいいと最近聞いたので、今試してますww

なので減りが早いですが、なくなったら次はイッツスキンのかたつむりを購入してみたいと思います。

また使ってみたい度 80%