今日はこちらです↓
You know ?~ゆうのひとりごと~
商品説明

植物性アルガンオイルとスクアレンが配合されたトナーエッセンス。

天然ジェラチームカプセルが肌のバランスを合わせます。

しっとりとして生気ある肌に維持します。

使用方法

洗顔後、出来るだけすばやく適量を顔全体に塗ります。

※3秒以内に塗るとより効果を感じることが出来ます。

有名品だと思うのですが・・・

これは、友人が韓国へ春に韓国へ行った時に「何かオススメなもの買ってきて♡」とお願いしたら買ってきてくれたもの。

「化粧水の前に付けるんだよー」っと教えてくれたのですが、そんなものを使ったことがないあたしは「???」でした。

とりあえず、使ってみるものの、春夏のあたしの肌には合わず、全然入ってかないし飾り物になってたんですが、ちょうど1ヶ月前くらい(寒くなり始めた頃)から何気なく使い始めたら・・・

なんだこれ!!!

ってくらい入ってくし、しっとりするではないですかーーー!!

乾燥の季節になってきたんだなーとしみじみしつつ、これの良さが身にしみて分かりました。

ただ、このあとの化粧水の浸透が良くなったかと言われると、うーんイマイチ良くない気がします。

今使ってる化粧水との相性が悪いのかな?

でも、お風呂上がってすぐにこれつければ、焦らずにキッズ達のケアもできるしいいかな♪

それに置いとくだけでも可愛いww

もうすぐ終わりそうだから、何か新しいものを探して使ってみようかなー

また使ってみたい度 80%