使いかけなので汚い・・・


今も上から時計回りに、まず一番上の左側のアイシャドウ


You know ?~ゆうのひとりごと~


こちらも安室ちゃんのCMに影響されました♡


ちなみにこれは自分で買いました。


You know ?~ゆうのひとりごと~

ESPRIQUE  ブレンドディメンショナル アイズ(シャイニー) A3

ひと塗りでキラめく、混ぜる美立体アイカラー。

3色を混ぜて使ってもくすむことなく、肌になじみ、絶妙なニュアンスがある目元に。また、高低差のある箇所に塗ると、美しい立体感を生み出すディメンショナル パールを配合。丸みある高い部分は明るく反射、低い部分には影をつくり美立体を演出します。

(HPより)


ドーリーウインクの画像も載ってますが・・・

こちらはシャイニーとつくくらいなので、のもすごいパール感があります。

先月、結婚式にお呼ばれしたのですが、ここ最近はパーティーなんて行くことなかったのでパールやラメが入ったシャドウを持ってないことに気づきました。

そこで、ラメはあまり好きではないので、パールが入ってる安いやつを色々探したんですが、なかなか思ったようなパール感のものが見つからず・・・

で、諦めてファンデを試そうと思ってESPRIQUEのところに行ったら、安室ちゃんが可愛すぎて思わず購入してしまった訳です。

でも、パール感も上品だし、周りに飛び散らないし、発色もよかったし、買ってよかった。

このアイシャドウは普通に重ねて使う方法と、3種類を混ぜて使う方法があるのですが、この後者の混ぜてから使うと、本当に絶妙な色で気に入ってます。

(右上の手の写真の右側が3種類を混ぜたもの)

というか、大雑把な性格のあたしは、もっぱらチップで上からなぞるように混ぜて使ってます

そして、パレットの一番上の色は目の下にいれるとちょうどいい感じ

ただ、本当は左側にあるのが目の下ようなんですが、あたしはラメがダメなので全然使ってません。

思いっきり衝動買いでしたが、結果的には正解でした。