今回は左下のゴールドのパケ!!!


皆さんご存知、エレガンスのプードルさんです。


You know ?~ゆうのひとりごと~

言わずと知れた魔法のお粉♡


この夏、主婦のくせについにデビューしちゃいましたー



You know ?~ゆうのひとりごと~

Elegance

エレガンス ラ プードル オートニュアンス リクスィーズⅠ


シルクのような上質な肌触りと、透明感を与える仕上げ用フェイスパウダー。色とりどりのペールトーンのパウダーがファンデーションの質感を生かしながら、肌に透明感のある印象とキメ細かさ、ふんわりとした明るさを与えます。

(@cosmeより)



これ、本当に素晴らしく崩れない!!!


あたし、これないとダメだって思うくらいすっごく肌がきれいに見えるんです。


いつもはお出かけメイクの時にしか使わないんですが、その時は下地→エレガンス→ファンデでつけて、仕上げにパタパタとつけています。


最近は、最初はファンデーションブラシでつけて、仕上げにパフではたいてますが、ブラシでつけた方が断然キレイ!!!な気がします。


実はあたし、ものすっごく汗っかきなんです。


夏になると、頭から滝のように汗がしたたり落ちるくらい汗っかきなんです!!!


だから、夏はメイクして出かけたら、メイク道具を一式持って行かないと・・・ってくらいひどいんです。


で、たまたま夏にお母さんと2人で出かける機会があったので、いつもきつけの百貨店wに行ったら、たまたまBAさんに声掛けられて、2人で試したらお母さんがハマっちゃって、ソッコーでお買い上げOrz


あたしもすっごくすっごーーーく悩んでたら、お母さんが1万円分の商品券をあたしにくれると言うじゃないですかーーーーー!!!


本当に神様かと思うくらい後光がさしていました。


ということで、ご購入いたしました♡


これは無くなったら絶対にリピしたいので、これを買ってからメイク貯金を始めましたw


無くなるまでに貯まりますように!!!