なでこと当麻 | きまぐれ猫ご飯

きまぐれ猫ご飯

---------------

最近なでこもよく自分から誘って当麻と追いかけっこしている

でも常に私の膝に乗っかってたのが当麻がいると気になって乗れなくなっちゃった
当麻がケージにいるとトボトボ甘えにくるからちょっと切ない

新しいおもちゃ買ってきたから許して(TωT)

以前の記事☆でもあったけどなでこは羽が大好き



目がギラギラしてうなり声もあげてる
さすがの当麻もいつもと様子が違うなでこにしばらくちょっかいが出せないでいたんだけど
しびれをきらして挑戦!



なでこが羽を咥えているときはむぎも一切近寄らないのに
引っ張り合って奪っちゃったΣ(゚д゚;)



さすが怖いもの知らず・・!



なにあいつ空気読みなさいよ の顔






ずっとシャカシャカぶんぶんだと思ってたよ・・・








↓ランキング参加ちゅうです↓