お洋服の楽しみ | きまぐれ猫ご飯

きまぐれ猫ご飯

---------------

以前の夫
(街中でわんこを見ながら)
「犬に服着せるのとかちょっとよくわかんないよね~」

現在の夫
「え、なにそれめっちゃ似合う~可愛い~♡」



当麻さんおにゅーのお洋服似合ってます!
賛否両論あると思うけどお洋服はたくさん増やしていきたいなぁー♡

ただ、まだ慣れなくて服着せるとめっちゃ大人しくなってしまう・・・



どうしようもなく興奮して走り回って
ぜぇぜぇ言ったり転んだりするときは着せてしまう
・・・犬が変わったようにしょんぼり(笑)

この作戦はいつまで通用するかわからないけど(;´▽`A``






↓ランキング参加ちゅうです↓

    

    にほんブログ村