こんにちはharuですスター


前回電話で

受精キャンセルになってしまいました


それに伴い診察も前倒しに早くなりました



【 内診 】
O先生🧑‍⚕️

「腹水少量あり」
「右卵そう軽度しゅよう??」
↓聞き間違いかもしれません



というか前倒しになって
この日指定されたの院長先生いるから
って言われたんだけど
内診診てくれたの院長じゃないやん悲しい


診察だけまた変わるのかな?


【 診察 】
診察呼ばれるまで1時間もかかりました
くたくた悲しい

前の人がクリニック卒業されてました
いいな最後の受診...赤ちゃんぴえん


院長先生でした!

「成熟卵にはなったけど
受精はしなかったね。
培養キャンセルさせてもらいました。
もう少しAMHが高いといいんだけどね。

今ジュリーナ飲んでもらっているのを
そのまま飲んでもらって
生理3日後に来院してください。

次来てもらった時に状態を見て
良さそうであれば採卵しますし
難しそうなら採卵しても意味がないので
また次回になります。」




自費診療だと培養費返金があるそうですが
保険ではなくなにも返ってこなくて?
費用は顕微授精費用までだそうです


主人の運動率は
液量 3.5ml
濃度 94✖️10 6乗/ml
運動率 44.68%
正常形態率 22.34%

あまり記憶がありませんが
おそらく以前より主人は
良くなっている感じがします
転職してあまりストレスが
なくなったからだと思います

【 会計 】

25060円

マイナンバー提示したけど
こちらのお支払い金額でした


帰りにランチパパッと食べました

あきらさん 穴子天丼1000円




雰囲気もコスパもよくて

またお邪魔したいです



託児所へ慌てて迎えに行き

息子くんお着替えしてました

野菜ジュースこぼしていて

こぼしたのは仕方ないけど


うんち出た〜!って言っていて

見たらうんちしてて

さっきうんちしたみたいで

もう出ないと思って

確認すらされてなくて悲しい


前回この保育士さんの時に

うんち気付かれてなくて

帰る時ベビーカー乗せるタイミングで

気付いて託児所戻って

替えてもらったんですけど


おしり拭きの同じ面で

何度も拭かれて

なおかつまだ汚れもついていて

本当に嫌で悲しい



今日は自分で替えたのですが

着替えたお洋服のうしろに

うんちついてました真顔


ほんとどうなってるチーン

ちゃんとしてほしい





息子くんベビーカーに乗せて

帰り道に薬剤師さんに教えてもらった

薬局に移植時の薬処方してもらえないか

聞きに行こうとしたら



地下2階にあって

ベビーカーではどう頑張っても

行けない場所で愕然としました

まず地下に行くのにエレベーター

使わないとベビーカーではいけないから

色々乗り継いで着いたと思ったら

地下2階で昇天

めちゃくちゃ疲れました爆笑



疲れ果てて

初めてゴンチャ飲みました

買い方もよくわからず定員さんに聞きました笑

タピオカはトッピングしないと入りません泣き笑い


黒糖ミルクティータピオカトッピング

660円



普通に美味しかったです飛び出すハート

フラット席がベビーカー連れには座りやすいけど

座った席が出口近くて

何度も起きそうになりました笑


なんかすごい混んできて

ゴンチャって人気なんですね赤ちゃんぴえん