こんにちはharuですスター


前回未熟卵1つしか採卵できませんでした

成熟卵を目指して培養してもらいましたが

本日TELがあって

培養キャンセルになってしまいました



成熟卵にはなったけど

受精しなかったそうです悲しい



1番お金かかるパターン悲しい



やっぱり前回あの場で

キャンセルしておけばよかったです赤ちゃん泣き



今まで未熟卵で胚盤胞まで

行ったことはありません



空砲が予想外すぎて

正常な判断がすぐにできませんでした



来院日も当初予定より

前倒しに変更になりました



はぁ😮‍💨

旅行先帰り一気に現実に戻された感あります

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



海が綺麗でした