こんにちはharuです花

通院が憂鬱になってしまっています

幸い今日は土曜日でパパが息子くん

見てくれています


もう卵がなかなか採れないかと思うと

その現実に目を背けたくなります...


今の楽しみは息子くんのモデル活動の

サポートくらいかな...赤ちゃんぴえん


今週はアパレル撮影でプチ遠征したり

できあがったお昼寝布団のパッケージを

見に行ったりしてました



撮影終わりのモーニング

早朝撮影で撮影が10時に終わったので

近くのカフェでモーニングしました

忍び寄る手...


息子くんのおかげで色んなところに

連れて行ってもらえてるので感謝

運転もほんとペーパーだったけど

色々な撮影に行きたい思いから

運転練習がんばりました

そして高速も乗れるようになったので

県外プチ遠征してきました


お昼寝布団も感慨深いです〜赤ちゃんぴえん

こつこつ活動してきた成果かな赤ちゃんぴえん


【 内診 】

miya先生👨‍⚕️


右12mm

左7mm


小さいけど

少しずつ大きくなってきました赤ちゃんぴえん


【 診察 】


miya先生👨‍⚕️


E2 51.8

LH 4.3

P4 0.11


「卵胞が右11.5ミリ、左が7ミリで

まだホルモン数値が低いので

今日と月曜日に注射を打って

4日後のD19に診せてもらえますか?

そこで卵胞が大きくなっていて大丈夫なら

D21採卵となります。

採卵おそらくD21、D22辺りに

なるかと思います。」


もう採卵できないのかなと思っていたので

卵胞少しでも大きくなっていて良かったです。


注射もようやく打てることになりました赤ちゃんぴえん



【 処置室 】

呼ばれるまでに1時間かかってくたくたで

ゴナールエフ150単位をD15、D17

打つことになりました


久しぶりの自己注射ドキドキです

保険適応だと病院で注射が打てないそうです


帰ってからすぐ打つように指示がありました

なにかあったらクリニックに

電話が繋がるようにするためだそうです





【 会計 】

10650円

今回は注射代があったからこれくらいかな



くたくたになってお腹ぺこぺこに

今日は丸の内スパイスさんにお邪魔しました🍛


週替わりカレー🍛 1100円


めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ

混んでなくてゆっくりできました

また行きたいなぁ



次の診察8:30来院で早すぎて悲しい

たまたまパパがお休み取ってくれた日で

助かりましたお願い


次採卵日決まるといいな赤ちゃんぴえん