こんにちはharuですスター


前回2個目の凍結胚が

上手くいかず

呆気なく生理きました🩸


早過ぎる

身体がめちゃくちゃ疲れてる


今日はめちゃくちゃ雨が降っていて

車で行くのも疲れていて

駐車料金高くて3時間以上なら

最大で1800円


抱っこ紐にしたら

息子くん重くて荷物も多くて

行くだけでどっと疲れました😮‍💨





採卵久しぶりだから

処置室から検尿スタート!

診察券にも可能なら採卵という印字!

この印字初めてみた!


採血、検尿後

1時間後くらいに呼ばれました


【 内診 】

院長👨‍⚕️

右0、左0


卵胞0なの初めてだな...


【 診察 】

院長👨‍⚕️

保険診療の同意書署名夫婦で必要で

今日なぜ主人が来てないのか院長に

叱られました。

けれど前回看護師さんに確認したところ

採卵日前までに精液検査と同意書記入すれば

いいと言われていたので

土曜日しか受診できないと伝えていました。


なんだか態度が高圧的でした。

治療方針同意書にサインするのも

小さな字で書かれた説明をその場で読み

良ければサインしてください。

なにか質問があればしてくださいと

言われたのですが

短時間でそんな小さな字も読める訳もなく

思わず、えっって言ってしまいました凝視


看護師さんが助け船で簡単に説明してくれて

それも早口でそんな一瞬で理解することも

できずで驚き

久しぶりの採卵で

なおかつ初めての保険採卵で

全然分からないのに

説明全然ちゃんとしてくれんじゃんって

思いました悲しい


先進医療で自費で

タイムラプス

スパムレーター

あともう一種追加になりました


AMHが0.24ngで前より低くて

今回卵胞もまだゼロスタートで

次の受診はD10になりました


お薬はクロミッドを夕食後に5日間服用

次回来院時注射を打つかどうかになります。


保険のため採血できる回数が決まっていて

毎回は採血できず、次回必要があれば

採血するそうです。


【 処置室 】

クロミッド5日分

レベニン→

これは子宮フローラにひっかかっためのお薬

いつも自費で4000円が保険で560円になってました。


【 会計 】

3780円

安すぎてびっくり驚き


今日はお友達と受診一緒だったので

帰りにランチしました飛び出すハート


息子くんは抱っこ紐です

もう2歳なのでデカくて食べ辛かったです笑


おかゆとサンラータン

美味しかったですニコニコ


あまりにも疲れて帰ってもうぐったり

やっぱり今日車で行くべきでした


そして採卵周期の受診日いつになるか

分からなくてストレス

大事な予定がD12に入っていて

早くいけても11時で

朝の最終枠は11時が最後で

夕方診療は排卵してしまう可能性があるので

推奨してないみたい

どうしよう...