こんにちはharuですスター

前回着床判定BT4 hcg1.5でした悲しい

あれから数値上がってるんだろうか⁇


前日に会社の人事面談で死ぬほど

疲れました真顔


4月から働く予定だけど

きちんと働けるかな...昇天



難しかったらもうやめよう

仕事に特に未練はありません凝視



面談後

ランチで頂いたコースが

めちゃくちゃ美味しくて

特にこちらのおもちてんぷらと

ブロッコリー天ぷらが美味しすぎました赤ちゃんぴえん🥦

映えなくてすみませんお願い





やっぱり診察前は落ち着かなくてお出かけ

今朝早めに起きてお腹が空いたので

BLOSSOM地下のおにぎり屋さんへ🍙


おかかクリームチーズ250円

めちゃくちゃ美味しかったです🍙



そしたら10:35に呼ばれていて気づかなくて

慌てて戻りました

今日はクリニック空いていました



今回も内診なしです


【 診察 】


M先生🧑‍⚕️


E2 152ml

P4 14.40ml

hcg 7.8


M先生🧑‍⚕️

「数値が低いので難しいと思います。

お薬は中止しましょう。

1週間後くらいに生理が来ると思うので

また2.3日目に来てください。

次は採卵からになりますが

保険診療にしますか?」


保険診療の場合、

移植時にバイアスピリンが

使用できないことを心配して

薬について質問したところ


ユベラ、アルギニン、バイアスピリン

薬局にあるから自分で用意して

飲んでくださいとのこと泣き笑い


そんなことあるー??笑


移植自費じゃないと

バイアスピリン処方してもらえないからと

言われ自費にしたのに

保険診療で自前で各種お薬用意すれば

良かったじゃん泣き笑い

と思ってしまいました



たぶん貴重な凍結胚だったから

自費診療できちんと治療させたかったのだと

思いますがそんな簡単なことなら

保険診療にしたかったです赤ちゃんぴえん


ちなみに保険診療と自費診療の採卵は

ほとんど変わらないようで

違いは移植の時にでてくるみたいです



保険診療ホルモン補充は

デュファストンではなく最初から膣剤を使用





早かったらもうすぐ生理来るみたいです🩸

なんか今回妊娠反応ほとんど出なかったから

ほんとあっさり



逆にあっさりしていて引きずらなくて

良かったかも?



悲しいは悲しいけど悲しい

妊娠する気満々だったしなぁ悲しい



【 処置室 】


看護師さんよりお薬全てやめること

生理来たら2.3日目で予約取ること

旦那さんの精液検査と治療方針同意書に

サインが必要なことの説明を受けました


【 会計 】

8500円


帰りに気になっていた

星ヶ丘製麺所へ

看板メニューのレモンきしめん🍋と

とり天頂きましたお願い

もうすぐ採卵かぁ頑張ろ赤ちゃんぴえん