こんにちはharuですスター

ついに移植日当日となりました赤ちゃんぴえん


朝から息子くんが昨夜手間暇かけて作った

カレーを食べずで

朝、一口食べたらパン食べようと言っても

頑なに一口も食べずで昇天

偏食がすごくて大変です悲しい


わざわざ移植日に体力かかること

しなくても良かったんですけど

結局カレーは一口も食べずに

いつもだったら食べないおにぎりを

朝食に食べてくれました赤ちゃんぴえん





移植日は11時来院でした


【 処置室 】


12時25分に戻るように指示がありました

昼食後にプラノバール服用

培養士説明後に着床を促すお薬

バキソカプセル、リトドリン

服用するように案内がありました


ちょうど1時間昼食時間をもらえたので

気になっていたエスプリさんへ




サラダランチ 1380円

おかわりパンドリンク付き



久々に美味しいサラダ頂きました

パンもおかわり自由だったので

おかわりしました🍞


ただ店員さんが愛想悪くて残念でした

まず入口のオーダーの人に席確保してから

注文カウンター来てといわれ

すぐ席確保して戻ると先程声掛けた方は離席

誰もカウンターにいなくて

こちらが声掛けるまで気付きませんでした赤ちゃん泣き


パンのおかわりした時も

おかわりしたパンがすっごい端っこで

それ入れるなら端っこ余分+1にするとか

しないといけないのでは?真顔


パンが美味しかったから

同じパンテイクアウトしようと

ランチにどのパン入っていたか聞いたら

愛想悪いこと昇天

もっとありがとうございます的なこと

言えないのかな魂が抜ける

こちらもわざわざパンが美味しかったので

と店員さんに言ったのに...

気になりました


【 カウンセリング 】


2020.7月採卵のB -の胚盤胞

問題なく融解できましたニコニコ


前回移植した2020.6月B -より

細胞数は少ないとのこと


1番最後の胚盤胞なので

グレードは1番悪いものになります


アシストハッチングして

細胞が飛びててきて良好でしたにっこり




過去ログはこちら☟



今こちらで確認したら

TE5枚と少なめだなぁ



ちなみに息子の胚盤胞はこちらです☟


やはり1番良い胚盤胞が妊娠に

繋がるのかもしれません泣き笑い


神様仏様どうか今回移植する子が

赤ちゃんになりますように赤ちゃん泣き飛び出すハート


【 IVF受付  】


13:15頃スタート

10分も経たずに終了


M先生🧑‍⚕️でした


アシストハッチングして飛び出てきた

胚盤胞ちゃん

お腹に無事戻せました

3年も待たせてごめんよ赤ちゃんぴえん

すくすくこれから育ってほしいな


【 処置室 】


E2 352.2ml

エストラーナテープ1枚継続

プラノバール、バイアスピリン

デュファストン継続

プレドニゾロン、セルベックス、トミロン

毎食後


【 会計 】

材料費46500円

10万4900円

合計15万円ほどでしたお高い泣き笑い


次回はD22着床判定となります

ドキドキする赤ちゃんぴえん





託児所戻って息子お迎え

1番最後でした

終わったのが14時前でした


持たせたパンを全て食べていて

息子くん足りたかったみたいで

「足りないよー」って

言ってました

結構パン入れたし

バナナもヨーグルトもおやつも全完食

よっぽど食欲が増したのかな?泣き笑い


最後手を洗って帰ろうとしたら

なんか臭う...

うんちしてました

保育士さんにうんち聞いたら

うんちはしなかったと言ってたのに


戻っておむつ替えさせてもらおうとしたら

保育士さんが替えてくれたんだけど

同じ面で雑に全体拭かれ

仕上げでもう一回拭いてくれたけど

うんちのカス下についていた

めちゃくちゃ気になったけど

拭いて頂いた手前拭き直すことできずで

潔癖目な私は気になって気になって悲しい


初めてみた保育士さんだったけど

普段から雑に保育されていたら嫌だなぁと

思いました


今日はもやもやが多いなぁ泣き笑い


ベビーカー引いて即息子くん

お眠りになったため

初めてFab coffeeへ☕️



店内ゆったりしていて

居心地すごく良かったですニコニコ



アイスコーヒーとほうじ茶レアチーズ

950円



起きたら怪獣だから

少しゆっくりしてから帰ろっと飛び出すハート