こんにちはharuですスター


前回確認診察に続き連続での

受診です立ち上がる


昨日から処方された

プラノバールの副作用で

胸焼け悲しい


特に夜寝る前がひどくて

なかなか寝付けず翌朝も胸焼け悲しい


今日は主人に息子くん預かってもらったので

ランチは受診前に食べる予定で

ただこの胸焼けのため

食べれるものが限られるなぁ悲しい


お昼は何度もお邪魔してる

大石さん


胸焼けすごくていつもなら

すき焼き丼ランチだけど

生卵という気分ではなく

初めて豚つけ麺にしたら

めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート


次からも豚つけ麺にしよかな指差し



12:30来院予約

お友達が受診日で帰りがけに

ほんの少しお話できました目がハート

クリニックでお友達と話せるだけで

ほっとしますニコニコ


【 処置室 】


抗生剤2日分処方されました


【 IVF受付 】


1時間ほど待ち

冬なのであったかベッドで眠れそう

お友達からお昼ご飯

そばの写真が送られてきて

まさかの違うお店でお蕎麦食べてた私達

気が合うなと思いました笑


13:53処置

14:00終了


あっという間でした

処置台に上がると緊張しますね

今日は培養液だけでしたけど

先生はM先生🧑‍⚕️でしたキラキラ


【 会計 】

25540円