こんにちはharuですスター

前回内膜が5.9ミリと撃沈しました

それから3日間

どうだろ?厚くなったかな?


帰宅してから色々調べていて

D10で過去1番に

E2が600超えていて高くて

前回移植時に内膜薄かったけど

E2600超えた状態で

これ以上薬は足せないからと

移植日決定していたから

その点が気になっていて

エストラーナテープもいつも3枚なのに

初めて追加で4枚になっていたし

私の身体ホルモン数値上げすぎて大丈夫かな?


【 内診 】

U先生👩‍⚕️

内膜ポリープ切除でお世話になった

ばんたねにも通われてる先生です


「内膜ヘテロ

8mm

いややっぱり三層で

右小2、左0」


まさかの3日間で

めちゃくちゃ頑張った私の身体立ち上がるスター


ヘテロっぽい三層なのかな?

大丈夫かな?

あとホルモン数値


【 診察 】


E2 957.2

P4 0.1


内膜8mm


O先生

「内膜も大丈夫ですし

1週間後移植にしましょう。

E2が高いのでテープ1.5枚で

下げていきましょう。」


ホルモン数値高いのは下げれば

問題ないとのこと


内膜が嬉しくて

ヘテロ聞くの忘れてしまいました赤ちゃんぴえん


E2も高すぎだけどきっと先生が大丈夫と

言うから大丈夫なはず飛び出すハート

やはり睡眠大切だから今日からも

夜更かしせずにたくさん寝ようスター


【 処置室 】

エストラーナテープが4枚から

急に明日から1.5枚に

アルギニン、ユベラ今日まで

明日朝1からデュファストン

絶対飲み忘れしないようにしなきゃ


【 会計 】

10480円


お腹ぺこぺこ状態で

近くのカフェへ




店内広くて子連れでも行けそうで
実際ベビーちゃんも来店してたし
また息子は動きすぎて難しいですけど
第二子できたら連れていきたいです花