こんにちはharuですスター


前回からお薬大量に出てからのD10

内膜厚くなってるといいなぁ


息子くんが風邪引いて

夜間寝苦しいのか起きたり

泣いたりぶつかってきたりで

寝不足です悲しい


そして私も喉痛い悲しい


ばぁばがちょうどお休みだったので

託児所キャンセルして

ばぁばにお願いしました


【 内診 】

O先生

内膜3層 5.9ミリ

右0、左3


【 診察 】


E2 689.8ml

P4 0.1ml


O先生🧑‍⚕️

「内膜徐々に厚くなってきているので

さらに厚くしていきましょう。

エストラーナテープ4枚にしましょう」


エストラーナ4枚は

過去1番多くて貼る場所あるかな?


だいたいD10時点で7ミリくらいないと

そこから厚くならない傾向があるから


D13で厚くならないなら

キャンセルしよう

きっとストレスがすごいかかったから

身体も調子悪いんだろうなぁ


移植キャンセルした時の方が

内膜厚かったしなぁ悲しい


年末年始親戚問題で

すごくストレスかかっていて

寝れない日々過ごしてたから

きっとよくなかったんだろうな


さらに親戚がまた疎ましく思えました

最悪だ


【 処置室 】

ユベラ、アルギニン、レルミナ継続

エストラーナテープ4枚に


【 会計 】

14000円


炒飯ランチ食べて帰りました飛び出すハート

彩華さんキラキラ坦々麺が有名ですが

今回五目炒飯にしてみました

めちゃくちゃ美味しかったです