こんにちはharuですスター


年末年始のためピル服用して

年明けに生理が来て受診ですキラキラ


なんと今日はお友達に会いました立ち上がる

孤独だから通院で会えるの嬉しすぎる飛び出すハート

託児所でお友達の子が預けられていて

気付きましたニコニコ


第一子妊活時からのブロ友で

お互いおち夢で妊娠、出産後

ママ友になりましたピンクハート


またお互い2子妊活のために

始動したのでお互い妊娠できるといいなニコニコ


【 内診 】


院長先生👨‍⚕️

右小2、左0


【 診察 】


E2 0.1ml

FSH 5.7ml

hcg 0.1


前回の移植周期用紙廃棄したら

怒られてしまいました昇天

大掃除で捨ててしまいました


特に数値問題なく

ユベラ、2人目移植で初めてのアルギニン

エストラーナテープ3枚


D10受診になりました

お友達とは別日受診で残念でした悲しい


【 受付 】

呼ばれるまでに1時間もかかって

げっそりでした


【 処置室 】

エストラーナテープ3枚、レルミナ、

ユベラ、アルギニン

膣剤フラジール→ラクトフォルテ

生理出血止まり次第バイアスピリン


【 会計 】

23000円


午後からお正月3連休利用して

大好きな蒲郡へ

海を見ると癒される🌊