前回移植周期10日目まで通院して

内膜の厚さも程よくとても良好だったのですが

息子がコロナになってしまい

移植中止となってしまいました悲しい


主人も私も順にうつり一家全滅しました

妹がコロナになり

無症状の時に妹宅に遊びに行った際に

妹から息子にうつったようです


そこから体調崩していたこともあり

受診が2ヶ月ほど空き

気付けば12月...

時差投稿です🙇‍♀️


3月から始めた治療も

ポリープ見つかったり

コロナになったりで

なかなか上手く進みません


【 内診 】

M先生👩‍⚕️


左小1、右小2


【 診察 】

E2 0.1ml

FSH 13.1

hcg 0.1


M先生

「ホルモン数値は問題ないので

ピルを3週間飲んで1/5に受診してください。」


「息子さんがコロナになっちゃったんですね。

コロナになったというより、妊娠初期に高熱が出ることがよくないんですよね。」


と話されていてコロナの時は

私は全然熱は出なかったんですけど

そのあとただの風邪て高熱が出たので

やっぱり中止しておいて良かったのかな


妊娠していればの仮定ですが赤ちゃん泣き


【 処置室 】

マーベロン21処方されました


【 会計 】

18560円