こんにちはharuですキラキラ


前回hcgが残っていて

まだ移植できない状態でした


そこから2週間後の受診

無事にhcg0になってるかな?


なんだかとても心と身体が

疲れていてゆっくりしたいな

という感じです

なかなか息子くんがいると

そういう訳にもいかずで

昨日疲れすぎて息子くんに

YouTube見せながら隣りで

私お昼寝してしまいました赤ちゃんぴえん


【 内診 】

miya先生👨‍⚕️


【 診察 】

hcg 0.5


hcg数値が下がってきて

次生理が来たら状態を見て

移植周期に入れたらなと思います


完全に0ではなかったけど

ほぼ0になっていたことから

オッケーみたいです


1週間くらいしたら

生理が来るそうで生理来たら

2.3日目に来院して受診になりました


生命保険の先進医療が

不妊治療で使用できるものがあり

おち夢に診断書お願いしました


私の場合、

子宮フローラ検査とSEET法が

対象になります目がハート


どれくらい給付金が出るか

分かりませんがお友達に教えて

もらって本当に感謝です


保険会社所定の用紙をお願いしましたが

別途診断書作成のために3300円

かかるみたいです無駄にお高い悲しい


気になる方は

厚生労働省の先進医療

チェックしてみてくださいスター

タイムラプスとかも対象になってましたスター